淡路島の民宿「大浜荘」に泊まるなら楽天トラベルがお得!

淡路の民宿

楽天トラベル「大浜荘」⇒1人6,760円 詳しくはこちら

大浜荘ってどんなお宿?

大浜荘  6498A051000000021

6498A051000000012

大浜荘の場所は、兵庫県洲本市五色町鳥飼浦にあります。

ちょうど淡路島の真ん中あたりです。地図はこちら

口コミをみると

大浜荘口コミ

部屋はとても広く、トイレも新しいウォシュレットで、とても良かったです。
足の悪い家族がいたので、いすが欲しかったです。
食事は、値段から考えると、十分すぎると思います。ただ、バーベキューができることが
事前にわかれば、もっと良かったです。
海に近く、夏のシーズンだったら、最高だと思います。
お土産のタマネギは、新玉で、大変おいしかったです。
また利用したいと思います。

 

大浜荘口コミ2

田舎に帰ってきたかのような落ち着きと安心感があり、子供と一緒にとても満足しました。とれたての、野菜や海鮮料理もおいしかったです。
体調が万全ではなかった娘がいたのですが、チェックアウト後も「休みに戻ってきてもいいよ」と配慮してくださったり、畑で野菜の収穫体験をさせてくださったり、本当に感謝しています。子供たちも良い経験ができました。
お米もおいしくて、即購入して帰り、現在もおいしくいただいています。
また夏の海の時期にお邪魔させていただきたいです。

 

大浜荘口コミ

料理はネットにのっていたものより、数段劣るし…(天ぷらはどこにあったの?)子供の料金は一人前なのに…食べれるものはないし…
結局、足りなくてコンビニに車で走りました。
何のために、食事込みの宿泊料金を払っているのやら(泣)

設備面も、タオルなどの備品は部屋に常備されていないし…
何より、部屋が汚すぎる!!
部屋の隅にほこりはたまっているし、扇風機の羽はほこりが積もっているし…テレビ台の上にいたっては、ほこりの塊がのっていました。
布団も部屋も湿気ていて、かび臭いし…
アレルギーもちの旦那は次の日、くしゃみが止まりませんでした。

お風呂も、近くの入浴施設を利用したのですが…
民宿のお風呂を利用していないのだから、料金から値引いて欲しい!!

急に決まった旅行で…少しでも安く利用できれば…と、こちらを選んだのが
間違いでした。
次回の旅行は、しっかりと時間をかけて…宿探しをしなければ…と、良い教訓になりました(汗)

 

中には、アレルギーもちの旦那は次の日、くしゃみが止まりませんでした。。なんて口コミも。。

民宿なのでしかも安いという事もあるので仕方がない部分はありますよね。
そういう方は、民宿はやめておいたほうがいいかと思います。

楽天トラベル大浜荘の口コミはこちら

大浜荘より徒歩2分の新五色浜海水浴場

大浜荘から歩いて2分で新五色浜海水浴場です。

この海水浴場の砂浜には、五色の小石(メノウ、コハク、ルリ、白、斑紋など)が敷きつめられています。

ただし、この石は持ち出し禁止です。

 

都会の騒がしい日常をのんびり過ごしたい方には、おすすめの宿です。

新五色浜海水浴場 新五色浜海水浴場

コメント

タイトルとURLをコピーしました