淡路島のグルメや お土産お 取り寄せはこちら!

淡路島の特選のグルメやお土産をご紹介

明石のりラーメンの通販や販売店!送料込みで安く購入するならここ!

   

明石のりラーメン

明石の海苔を練りこんだラーメンがテレビで紹介され人気となっています。

通販で購入しようと思い調べてみたところ楽天で販売していました。

1袋289円送料別です。

1袋明石のりラーメン醤油味はこちらのショップでご購入できます!

1袋明石のりラーメン塩味はこちらのショップでご購入できます!

↑のショップさんで購入すると送料600円ぐらいかかります。

1袋だけでちょっとお試しで買いたいとは思いますが、送料代の方がかなり高くなるのでちょっと1袋では買いたくないですよね。

送料込みで安く買うには、まとめ買いが一番安いです。

明石のりラーメンを購入するなら送料込み10袋(塩味、醤油味)まとめて購入する方がお得だとわかりました。

10袋(塩味5袋、醤油味5袋)送料込みで買うなら一番お買い得です!

明石のりラーメンが1度食べた事があり、リピートで買うならまとめ買いが安いですね。

初めて明石のりラーメンを食べる方は、1袋送料別で買ってもいいかもしれません。

口コミも高評価です。

醤油屋さんのラーメンということでスープはコクがあります。ゆでている間に、麺から青のりが出た緑のお汁を見ていると、明石海苔たくさん入っているのかな~?とヘルシーなイメージ。ゆでる鍋とスープ用のお湯が必要なのが少し面倒ですが、ゆで時間は2分と短く、麺もかなりボリューミーでカロリーは約320キロカロリーだとかとても魅力的です。

麺は細麺ですが、青海苔味と醤油の風味で和風ですが、しっかりラーメンです。

醤油屋さんのラーメンなので、汁は満点です。しかしながら、面が少し柔らかい感じがします。

冷麺みたいに。できれば腰がもっとあると歯ごたえが上がり満点になるのではないでしょうか。

海苔の風味がしてすごく美味しかったです。

しょうゆも塩もどちらも美味しくいただきました。

明石のりラーメンの特徴はここ!

明石のりラーメン

福岡産の小麦を使用した乾麺に明石のりを練りこんだラーメンというところです。

明石のり

淡路島の大江海苔に匹敵するほど、明石のりって結構おいしいんですよね。

明石のりだけでも販売しています。かなりおいしいですよ。

明石のり評価

明石のりの紹介になってしまいましたがおいしいです。

ラーメンや海苔好きの方は是非チェックしてみて下さいね!

ad

淡路島のお土産ベスト3

淡路島玉ねぎスープ

 関西エリア楽天EXPOAWARD2013地域特産品賞受賞した玉ねぎスープ
から揚げの下味、鍋物、うどんのスープなど様々な場面に大活躍!
1袋50杯分1,000円送料無料でお買い得です。
淡路島の定番のお土産

淡路島の大江海苔

淡路の人なら言わずと知れた大江のり。
テレビ番組で紹介され瞬く間に大ヒット!
淡路島のコンビにやスーパーで販売しているほど人気!
人気の秘密は、味・肉厚・ぱりぱり感。
ご飯のお供に最高の1品です。

淡路島玉ねぎせんべい

たこせんべいも有名ですが、玉ねぎせんべいもおすすめ!
玉ねぎの味わいとサクッとした感触がたまらない!
全国五つ星の手みやげで紹介された商品でもあります。

 - 全国グルメニュース