つぶれない店で紹介!牡蠣のオイル漬けの通販はこちら!オイル&オイスター

全国グルメニュース

まるでフォアグラのような食感はワインに最適。
残ったオイルはドレッシングに!

オイルに付けているのに味が薄くならない!ということで、バカ売れになっているそうです。

 

オイル&オイスターの口コミ

オイル&オイスター

美味しい
何回もリピートしています。
別のお店で購入しているにんにく黒胡椒パウダーをかけて保存し、残ったオイルも調味料として使いきります。
貝柱だけのがあったらますます良いのですが。

美味しい♪
某マンガ取り上げられていて、美味しそうだったので購入☆
牡蠣の旨味が濃厚でそのままいくつか食べたくなる♪アレンジして料理にも使ってみたいです♪

美味しかったです!
ずっと気になっていました。とにかく美味しかった!年末近かったので届くのに時間かかると思っていたらすぐ発送してもらい助かりました。

牡蠣の旨味が凝縮されていてとても美味しかったです。リピート確定!

以前、購入してとても美味しいかったので、また注文しました。

値段は少し高いですが、お酒にも良く合うし、残ったオイルを使ったアレンジ料理も楽しいので、大満足です(^^)

とっても美味しい!
テレビで見てさっそく購入。
そのまま食べても美味しいですが私はオイルも使ってアーリオオーリオのパスタに。
捨てるところがなくとっても美味しかったです!

最後のオイルまで活用できる某漫画で紹介されてましたが、めちゃくちゃ美味しいです。
臭みは一切なく、牡蠣の香りふんわりと香ってオイルとの相性が絶妙です。

残ったオイルを野菜炒めに使ったら、牡蠣の香りがふんわり香って美味しいし、ただこのオイルと醤油を白飯に掛けるだけでも激うまです。
送料と本体価格が北海道だと同じくらいになってしまうので複数まとめ買いしてます。

 

牡蠣のオイル漬けはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました